ローターのサービス

先日ですが、いつも指名しているデリヘル嬢をホテルに呼びました。 何度も呼んでいるので、かなり仲良くなっていたので、彼女がきてからソファで話しをしているとかなり盛り上がってしまって、プレイする時間がかなり短くなったので、彼女に延長できるか聞いてと言って、彼女が店に電話をすると、可能とのことだったので延長することにしました。 彼女はごめんね、でもありがとうと笑顔で言ってくれました。 そして、彼女はかばんからローターを取り出してきて、これ使っていいよお金いらないから使ってと渡してきました。 ローターなどの道具を使ったことがなかったので、いいのと言って、彼女にローターをあてるとかなり気持ち良さそうな顔になったので、彼女のクリトリスにローターを持っていきました。 すると彼女はがまんが出来ないのか、あそこがびしゃびしゃに濡れてきました。 彼女に気持ちいいと聞くと、エロい顔をしてこくんと頷きました。 ローターをあてたまま、彼女の口に私のあそこを持っていってフェラしてもらいました。 これはかなり興奮する姿だと思いました。 エッチな道具は今迄必要ないと思っていましたが、1度使うとはまる人がいる気持ちが良くわかりました。 次回もオプションで利用したいと思います。

デリヘルのパネルマジック

デリヘルを利用するときは、出来るだけ可愛い子とプレイしたいと思うものです。可愛い子とプレイすることによって、サービス内容以上に良い思いをすることが出来ます。デリヘルを利用するときには、現在ではインターネットを利用することが主流となっています。インターネットから予約をすることも可能となっていますので、いつも利用している店舗のホームページを見てから予約するようにしておけば良いでしょう。デリヘルで遊ぶときは、パネルマジックに注意しなければなりません。パネルマジックとは、インターネットからのホームページで見ることが出来る女の子の写真が、別人と言っても良いほどに違うということです。パネルマジックの女の子が来てしまうと、期待していた分ルックスが良くありませんので、テンションが下がってしまいます。パネルマジックを防ぐためには、良識のある風俗店を見付けることが重要です。店舗によっては、体型をごまかした写真を掲載していたり、酷い店舗では他人の写真を掲載していることもあります。パネルマジックのない風俗店は、自分で見付けることも重要ですが、口コミでも確認することが出来ます。良識のある店舗を利用しておけば、パネルマジックの被害に遭うこともありません。

風俗とタバコの関係について思うこと

自分は喫煙者だからあまり人のことを悪く言うのは嫌なんですが、風俗に行ってキスをした時に煙草の味がしちゃうとなんだか萎えてしまうんですよね。本当に身勝手な言い分かもしれませんが、こっちは気を使ってプレイ…

風俗のお店で楽しんだこと

数ヶ月前に隣町にお酒を飲みに行くことがあったのだが、その時に一緒にお酒を飲んでいた友人にエロい事しか考えていないような人がいたので、少しお酒を飲んだかと思ったら、すぐに場所を変えて風俗のお店に行くこと…

人間にとって有益な趣味

誰でも趣味の一つは持っているものです。パチンコだったり釣りであったりと、人によって興味関心の向くものは様々であり、それがそのまま趣味になります。趣味はそのときが楽しければいいのですが、やはりそれだけで…